セーラー服の土汚れ

遊戯王で気になったカードについて無名雑魚が語ります

FFCC4

いろいろ素材やレシピゲットしました

のろいのつえ

モルボルのたね

まのほうし

とうぞくのごくい

でんせつのとり

ロードガウン

グリーンスフィア

かぜのけっしょう2つ

おうのうろこ

レッドアイ

てんかいのぶき

をゲットしました

 

あとサンダーリングも全員に行き渡りました

だいちのよろいは一回手に入れたんだけど間違えて壊してしまったみたいです

セレパティオン洞窟最高得点は結構めんどい………まぁコナル・クルハやレベナ・テラほどじゃないけど

 

残りは

カトゥリゲス鉱山でラストポケット、オークベルト2つ

コナル・クルハでケアルリング、レイズリング、ドラゴンのきば2つ、つきのぶき

レベナ・テラできんじゅのしょ、やみの武器

ライナリー砂漠でサンペンダント、さばくのきば

です

それが終わったらダンジョン限定アーティファクト+α集めして、それも終わったらユーク以外の最強武器2本目集めてヴェレンジェ山へGOです