セーラー服の土汚れ

遊戯王で気になったカードについて無名雑魚が語ります

FFCC2

今日(昨日)は7年目までクリア

キランダ火山でほのおのこてドロップするのに手間取ったけどそれ以外は順調

明日(今日)はゴブリンの壁でアーティファクト集め+ヴェレンジェ山、マグ・メルでモグスタンプ回収

レベナ・テラ→コナル・クルハ→デーモンズ・コートの8年目をやろうと思う

とりあえず11年目まで予定は決まっていて、

9年目

ライナリー2週目→キランダ2週目→リバーベル3週目(以降すべて3週目)

10年目

ヴェオ・ル水門→カトリュウゲス→キノコ

11年目

ジャック・モキートの館→デーモンズ・コート→ゴブリンの壁

を低評価走り抜けって感じ

他でのドロップによってはゴブリンの壁はやらないかも

 

12年目以降はまぁ優先して取りたいのはケアルリング、レイズリング、サンダーリング、ラストポケット、サンペンダントなんだけど高得点域が多いので好きなとこからやる感じ

あと低評価で100パーセント手に入るアーティファクトが2つあるけどコナルクルハ3週目はきついのでしばらく放置

ライナリーのダークマターはヴェオ・ル水門とかでドロップした方が楽そう